スポンサー広告

--.--.--

ペンザンス イングランド

12.16.2003 Trackback:0Comment:0
PC310068_320.jpg
セントマイケルズマウント

PC310076_320.jpg

PC310079_320.jpg


ペンザンスという街から約5キロの所に、この聖マイケルズマウント。イギリス版のモンサンミッシェ

ル。この島へ向かうときは、ボートで行ったが、帰りは干潮になったため、歩いて帰れた。


バース イングランド

12.16.2003 Trackback:0Comment:0
PC290029_320.jpg
ローマンバス

PC290036_320.jpg
バルトニー橋


ローマ時代に温泉の町として栄えた街らしい。上の写真は大浴場。ここは博物館になっており、実際

にお湯を触ったら熱かった!!町並みもきれいだ。

ソールズベリー イングランド

12.16.2003 Trackback:0Comment:0
P1030104_320.jpg

P1020100_320.jpg
大聖堂

P1030103_320.jpg
ストーンヘンジ

P1040114_320.jpg
ソールズベリー駅


ロンドンから電車で約1時間ほどの所にある街。僕はここの大聖堂もお気に入り。見た目もかっこい

い。それから、ソールズベリーからバスで40分、ストーンヘンジがある。写真でもわかるように、大き

な石が円形に立てられており、これが紀元前3000年くらいから建造されてるらしい。周りには何もな

く、ただこれがあっただけ。

アビーロード イングランド

12.16.2003 Trackback:0Comment:0
nov14 063_320

nov14 068_320

ロンドンのセントジョーンズウッド駅の近くにあり、ビートルズの写真ではあまりにも有名な所。

この交差点のすぐ横に、スタジオもあり、写真撮影もできて満足だった!!

ただここは、ふつうの道路なので、車もそれなりに通る。写真を撮る際は気をつけたほうがよい。

カンタベリー イングランド

12.16.2003 Trackback:0Comment:0
nov14 045_320
大聖堂

nov14 046_320

nov14 050_320
ステンドグラス


ここカンタベリーは、イギリス最大の巡礼地といわれる場所。大聖堂もとても大きく、中も、すばらしい

建築、ステンドグラスで魅了する。僕が訪れた時、ちょうど子供たちの聖歌隊が歌の練習をしていた。

声がすごく響き、心が洗われるような気がした。




ホームステイ先の猫 イングランド

12.16.2003 Trackback:0Comment:0
20031216 027_320

ホームステイ先の猫

ディランといって、3匹いるなかで、一番元気で小さな猫。

ホームパーティ イングランド

12.16.2003 Trackback:0Comment:0
20031216 014_320

語学学校の先生の家でパーティ

担任の先生が、引越ししたという事で、招待され、音楽をガンガンにかけて、踊った。

リバプール イングランド

12.16.2003 Trackback:0Comment:0
イエローサブマリン
イエローサブマリン
マジカルミステリーツアー
マジカルミステリーツアー
キャバーンクラブ
キャバーンクラブ
20031216 059_320
ジョンの住んでた家
ストロベリーフィールズ
ストロベリーフィールズ
ペニーレイン
ペニーレイン
キャバーンクラブ
キャバーンクラブ
20031216 038_320
リバプールの街並み
エレナリグビー
エレナリグビー像


念願が叶ったという所。僕は、幼い頃からビートルズの歌をよく意味もわからず聞いていた。

留学をイギリスに選んだのは、リバプールに行ってみたかったからというのも1つの理由。

実際に行ってみると、とても活気のあるまちだ!!

グリニッジ イングランド

12.16.2003 Trackback:0Comment:0
グリニッジ


グリニッジ2



世界の標準時刻として有名な所。ロンドンから20分くらいだから気軽に来れる。行ったときは、かなり強い雨....帰りに靴が壊れた....

Ray イングランド

12.16.2003 Trackback:0Comment:0
Ray


Ray2


Ray3


Ray4



ここは、住んでいたヘイスティングスから電車で20分くらいの所にある、ライという小さな町。僕はこの小さな町が好きだ。石畳の道や、おとぎ話にでてきそうな家々。とても落ち着く場所だ。
 
