スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

walk 二回目に参加 ・中医学

05.10.2009 Trackback:0Comment:0
5月7日(木)、僕は、再び 7generations walk に参加してきました。
この日は、朝4時過ぎに起きて、始発に乗って茅ヶ崎へ。

あいにくの雨。と言いたいところだが、ウォークをするには恵みの雨。
海が近いせいか、風もあって気持ちよかった。

この日はロングウォークとの事で、30km以上歩きました。
写真は、川沿いの土手。大きなアスファルトの道も歩きましたが、
今日は写真のような土のふわふわした道が多かったので、
歩いていて心地よく、本当に気持ちがよかったです。

CIMG0504_320.jpg


途中に、大きなこいのぼりたちが、広い空の中を気持ち良さそうに
泳いでいました。

CIMG0506_320.jpg

この日で、僕にとってのウォークは最後になりました。たった2日間の参加で、
ウォークの仲間の顔や名前を覚えるのにも結構大変でしたが、でも、
そういうことよりも、縁があって、同じイベントに参加し、出会って、一緒に
歩く事ができて、色々な事を共有できた事が僕にとって幸せでした。

僕はまだ日が浅かったので、歩く事だけで精一杯でしたが、仲間のウォーカーの
人達は、裏方の仕事で、先回りして、お昼ご飯や夕飯を作って待っていてくれたり、
これまで歩いてきた気持ちとか思いを聞かせてくれたりして、本当に暖かい
人達ばかりでした。

歩き終わって、暖かい料理を食べさせて頂いた時は、言葉にできないくらい
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ただ歩き、様々な景色を見て、仲間と話したり、ご飯を一緒にたべる。
そういうたわいもないことに幸せを感じます。

次は高尾山でのファイナルイベントに参加します!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/105-7195edea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
