スポンサー広告

--.--.--

土鍋かふぇ楽ちゃんへ ・おすすめカフェ・レストラン

06.11.2009 Trackback:0Comment:0
今週末、滋賀県大津市にある土鍋かふぇ楽ちゃんへ行ってきます!!

先日ブログでも紹介しましたが、高尾山のイベントに行った時に、

土鍋かふぇ楽ちゃんのやっちゃんさんに出会い、六月に合宿をやる!

っていうのを聞いて、なんだか楽しそうだな~と思いつつ、滋賀県だし

ちょっと遠いな~とか、色々考えていましたが、結局行ってみる事にしました。

久しぶりの遠出です!!週末だし、ETCで割引になるし、楽しみです!!


実際、どんな事をやるのか、環境の映画を観たり、オーガニック陶芸家の方の

個展や販売、 美味しい食事、庭も畑だよ!!という家庭の畑作りなど、

盛りだくさん。

新たな出会いにも、イベントにも、本当に楽しみです。学ぶ事もたくさんありそう。

滋賀までは遠いので、明日、仕事終わりの夜中出発を予定しています!


土鍋かふぇ楽ちゃんのホームページです!

よかったら見てくださいね~。

http://www.p-kit.com/hp/donabecafe-rakuchan/


また、東京でも定期的に行われているアースディマーケットにも出店しています。

6月にも参加するようです!代々木でありますので、お時間があったら

足を運んでみてくださいね!

東京アースディマーケット


また、イベントの様子は改めてアップします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/114-b71bc439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
