スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

アースディマーケット ・イベント

06.22.2009 Trackback:0Comment:0
CIMG0733_320.jpg

今月のアースディマーケットに行ってきました。代々木のけやき通りです!

あいにくの雨でしたが、結構たくさんの人々がいましたよ~。

CIMG0734_320.jpg

かなりわかりずらいでしょうが、紫の帽子をかぶってるのは、先週末

お邪魔した、滋賀県代表「土鍋かふぇら楽ちゃん」のやっちゃんです。

こんな天気にも関わらず、元気にハイテンションで、しゃべり通しです!!

1週間ぶりの再会、本当に嬉しかったです。というか楽しかったです。

そして、ひろこさんが作ったピザ!も頂きました~。本当に美味しかったです。


やっちゃんにお別れを告げ、今度は、僕の知り合いが出店してる、

ラビングハットのテントへ行き、チラシ配りを手伝いました~!!


配っているときに、偶然、先週末滋賀のやっちゃん家のイベントで

一緒になった一家族の旦那さんと遭遇。

お互い、あれ?どこかで?という感じでしたが、すぐにわかりました。

やっぱり、こういうイベントにくると、自然と再会してしまうんですね~。

こういったイベントにくると、いつもより、環境のこととか、食べ物のこととか

考えてしまいます。なにより、今の自分の生き方を再確認させてくれます。


ほぼ毎月開催していると思いますので、時間があったら行ってみてくださいね!

アースデイマーケット

出店しているところが知れたり、日程とかもわかるのでみてみて下さい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/119-b94648c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
