スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

体調崩す.... ・Health

06.28.2009 Trackback:0Comment:0
先週から、喉が痛くなり、鼻水が出始め、熱がでてきて....と

体調をくずしてしまいました。

今の気候は、梅雨の季節ですし、暑くなったり、寒くなったり、

湿気もあって。


体調は崩し気味ですが、ありがたい事に、整体の仕事を請けまして、

都内に出張に行ってきました。伺う前に、都営大江戸線の牛込柳町駅から

徒歩五分の所にある「つぶつぶカフェ」によって、スコーンやクッキーなどの

焼き菓子をテイクアウト!!美味しそうでした~。

CIMG0736_320.jpg

場所も住宅街にあり、静かなところにあるので、今度また

ゆっくり来たいと思いました。


体調がまだ思わしくないので、はやく治したいと思います!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/120-7c41ec4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
