スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

楽しいとき ・おすすめカフェ・レストラン

07.13.2009 Trackback:0Comment:0
CIMG0742_320.jpg

土曜日夜、昨年以来、久しぶりにアテネオリンピックで出会った友達と

再会しました。場所は錦糸町。僕がヴィーガンということもあり、お店を

選ばせて頂きまして、ここ「イッツベジタブル リンリン菜館」に

してもらいました。最近僕自身もあまり顔を出せていなくて、久しぶりに

マスターや、ママさんに会うことができ、楽しい話もできて、楽しかったです

olympic 348_320

アテネオリンピックから早5年、その時に、ギリシャで出会った友達とこうして

定期的に会って、その時の話や、海外の話、旅の話で盛り上がることが

僕にとって、すごく楽しい時間です。

本当に出会いというのは不思議ですが、出会うべくして出会ってると

思える仲間たちです。

今は、東京近郊に住んでる友達としか会えていませんが、今度もっと

たくさん集まって、盛り上がりたいですね~。

楽しい時間でした。ありがとう!!!帰りは終電になってしまった.....

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/122-61a75394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
