スポンサー広告

--.--.--

あいさつ。 ・イベント

07.22.2009 Trackback:0Comment:0
CIMG0779_320.jpg

CIMG0780_320.jpg


ここは、東京都江戸川区平井にある「最勝寺」です。

とても立派なお寺です。以前、僕はこのお寺で定期的に開催している

声明を聴く会というイベントに参加した事がありました。


そして、今年、このお寺の住職でもある山田さんが代表を務める

7generations walkに少しでしたが、参加させて頂きまして、

僕の人生の中で、本当に貴重な体験をさせてもらいました。


ということで、挨拶をしにきました。お寺に着いたら、さらに

すごい事が!!!

CIMG0777_320.jpg


写真では伝わりきれませんが、クッキリと大きな虹が夕空に現れました!

一本だと思いきや、さらにウッスラと二本目の虹も現れています!

多分今までの人生の中で、こんなにクッキリとした虹を見たのは

初めてかもしれません。

感動です。

CIMG0781_320.jpg

そして、さらに反対側の空には、このそらの表情。かっこいいです。

山田さんとお子さんは竜みたいだね~と話していましたが、

本当にそんな風に見えますね。


ということで、この日も良い日でした~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/125-d023c2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
