スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

雑誌!! ・おすすめ本

07.23.2009 Trackback:0Comment:0
CIMG0782_320.jpg


これは、OZマガジンです。

仕事中に、同僚の整体師の方から、こういう自然農とか野菜とか、恩田さん

好きじゃないですか~??と見せられたのですが、なんかこの人、

どっかでみたことある!と思いつつ、中身を見てみたら、見たことある

景色が載っている。。。

CIMG0785_320.jpg


そう、先月上旬、福島県にある農家レストラン「なないろの空」へ行った時の事。

ブログでも紹介しました。

僕が着いてから、しばらくして、ロケバスが到着した。

聞いてみると、今日は東京から雑誌の撮影隊がくるとの事でした。


その日は、あいにくの天気。小雨が降ったり、空は灰色。

その中で、撮影が行われていきました。



そんな事もあったと忘れていた頃に、見せられたこの雑誌。

すごく親しみが湧きました。と同時にまた行きたいと思いました。


雑誌の中にも、なないろの空のシェフ、かつえさんの作った料理も載ってます。

さらに、以前行った事がある、千葉のライステラスカフェもありました。

ここも、マクロビでは有名な中島デコさんのところですね。


結構、色々な農家の情報などが掲載されていたので、面白かったです。

ぜひ、興味がある方は購入してみてください!!そして行ってみてください!


CIMG0786_320.jpg


ここは、約3ヶ月前に田植えをした、うちの田んぼです。こんなに伸びてます!

確実に大きくなって、育っていますね。収穫が楽しみになります。



また、週末に滋賀県大津にある「土鍋かふぇ楽ちゃん」へ行ってきます!

今回の内容は原始整体。どんな整体なのだろう。。。

僕も整体師として、すごく興味があります。なので行ってきます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/126-a517e0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
