スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

CAMOO ・おすすめカフェ・レストラン

08.02.2009 Trackback:0Comment:0
先日、新八柱駅からほど近い、オーガニックレストラン「CAMOO」に

行ってきました。自宅からこんな近くにマクロビの料理を食べれる所が

あるなんて知りませんでした。普通の料理ももちろん、マクロビのような

動物性たんぱく質、乳製品、砂糖不使用の料理もいくつかありました。

スイーツもあります!!

今回、僕がオーダーしたのは、

CIMG0806_320.jpg
きのこのサラダ

CIMG0807_320.jpg
ベジハンバーグ定食

CIMG0808_320.jpg
ガトーショコラ&有機イチゴとおからのヘルシーパウンドケーキ

です。

平日の夜行ったのですが、お店の外観も、店内も雰囲気がよく、有機野菜や

オーガニック商品の販売もしていまいした。

その日は、平日というのに、ピアノやギター、歌の生演奏をやっていました。

演奏を聴きながら美味しい料理を食べ、とても心地よかったです。

ぜひまた行きたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/129-8afdf21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
