スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

地元の花火&親友の新居 ・お気に入りの場所

08.23.2009 Trackback:0Comment:0
昨日の土曜日、久しぶりに地元の花火大会に行ってきました。

毎年、家から眺めていましたが、今年は、近くへ行ってみることに。

江戸川に面した河川敷で花火が打ちあがります。

久しぶりにこんなにたくさんの人を見たというくらい、混雑してました....

でも、土手の上は、とても心地良い風が吹き、気持ちよく

花火を観れました!!きれいでした~。

CIMG0815_320.jpg

CIMG0831_320.jpg



そして、日曜日の今日は、親友が引っ越したということで、遊びに行ってきました。

お昼には、天ぷらを作り、そうめんをゆで、大豆グルテンでから揚げを作り、

みんなで美味しく頂きました~。(またカメラ忘れて写真なし...)

食後には、前もって作っておいたガトーショコラ、豆腐アイスを用意!

美味しいといってくれたので、ちょっと安心。

かなりのボリュームだったランチを取り、高校野球の準決勝をテレビで

観戦し、ゆったりとした午後を過ごしました~。



CIMG0811_320.jpg

そして、家の田んぼですが、どんどん成長をしています!!たくさんの

金色の穂をつけた稲が育っています。もうすぐ稲刈りの時期になりますね。

新米を食べる時が楽しみです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/133-e8f0e854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
