スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

千葉へ ・おすすめカフェ・レストラン

09.08.2009 Trackback:0Comment:0
先週の木曜日になりますが、千葉へ行ってきました。

数ヶ月前に「7generations walk」でお会いした、サワさんという人に

整体しにいきました。 思えば、初めて参加させてもらったウォークの時に

出会って、その時も整体をして、身体が楽になったと言ってもらい、同時に

旅の話もいろいろ聞かせてもらったのをよく覚えています。

そんなサワさんは、67才で最近までインドやイスラエルを旅してきたとの事。

帰国したときに、メールを頂きました。

実際に再会してみると、元気そうで早速旅の話で盛り上がりました。

メインの整体をするまで3,4時間位経ってしまったのではないでしょうか。

それくらい時間が早く感じました。実際に行った人の話はやはり、エネルギーが

違うような気がします。写真やポストカードもすばらしくて、僕自身もインドなどは

とても興味があり、ぜひ行きたい国の一つなので、すごく参考になりました。

世代は違えど、同じ話で盛り上がれることは、僕にとって大きな財産です。


CIMG0864_320.jpg

CIMG0866_320.jpg


さて、サワさんと別れて、久しぶりに千葉の街を歩いてみました。この街は、

大学時代に結構よく遊びに来ていたところです。変わったもの、変わらないもの

それぞれがありますが、にぎやかなところは昔のままですね。

そして、ランチに、「Cafe Blue」へ行ってきました。

CIMG0862_320.jpg

CIMG0863_320.jpg

住宅街にあるこのカフェは、とても静かですごく落ち着けました。

写真は玄米のランチプレートです。おいしかったです。

デザートにマフィンもオーダーしたのですが、写真を撮るのを忘れ、

全部食べてから気づきました....

場所的にもいいところです。ぜひ行ってみてください!!

何年ぶりかの千葉での一日は、充実でした~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/136-922bab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
