スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

BE-IN TOKYO ・イベント

09.08.2009 Trackback:0Comment:0

日曜日、快晴



CIMG0872_320.jpg 



今日は都内に用事があり、午前中から外出。

午後は、僕にとってとても大切な人に誘われ、イベントへ。

「Be-in Tokyo 2009」です。

あまり趣旨がわかってなかったですが、行ってみて、そしてHPをみて理解。

そこでなんと、滋賀でお世話になったやっちゃんと再会!!

久しぶりに顔が見れてうれしかったです。

彼には、彼の使命があり、今後も都内で活動していくとの事。

彼独特のトークが聞けてよかったです。

CIMG0871_320.jpg


お昼近くにいったので、野菜豆カレーを食べました。

晴れた青空の下で食べるカレーは最高でした!!


戦争や平和のことを考え、様々な活動をして集まっている人たちをみて、

僕自身も考えさせられます。

今の僕には何ができるのか 何がしたいのか

でも、恐怖に怯えて 不安を抱えて生きるより

笑って 穏やかに生きたいと思いました。

その中で、人と人とのつながりや出来事を大事にしたい。

今でもありがたいくらい人には恵まれていると思います。

それを大事にして、次の世代につなげたいですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/138-075cfe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
