スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

充実した時 推拿

09.10.2009 Trackback:0Comment:0
今日は、家で整体の日。

朝は、いつも予約をしてくれるおばさんです。本当にありがたいです。

施術中も、色々な話を聞かせてくれて、僕はいつも勉強になります。

いつものように、会話を楽しみながら整体をして、

気持ちよかった、ありがとうと言って頂いて、直接ありがとうと

言ってもらえる事が、僕にとってなによりも嬉しいです。

「ありがとう」って言葉は、ホントに気持ちいいい。自然と笑顔になります。


午前中の施術を終え、都内へ。

今日は、以前からお世話になっている、開運アドバイザー、東伯聰賢さんの所へ。

僕自身、特に占いなどに左右されているわけではありませんが、

結構、元気にさせてくれます。もちろん、キャリアもあり、しっかりと

見てくれます。そして、明確にメッセージを伝えてくれます。

なので、迷ったりした時は、ポンッと背中を押してくれるような感じです。

今日も、新しいメッセージを頂いて、スッキリした気持ちになりました!!

もし、興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか~??

昼間は巣鴨。夜は日本橋にいるはずです!!

~~東伯聰賢(とうはく あきます)~~
~~090-8518-0197~~


そして、カウンセリングが終わり、巣鴨駅で電車を待つと、いつもと

違う山手線が現れました!!

CIMG0878_320.jpg

CIMG0875_320.jpg

そういえば、先日、インターネットや、テレビのニュースで、山手線命名

100周年を記念した電車が一台走ってるというのをみました。

何本もある中で、こうタイミングよく現れ、得した気分。

こういいメッセージを頂いた後だったので、なおさらです!!


そして家に帰り、今度は、中学の同級生が整体しにきました!!

彼とも長いつきあいですが、最近彼は地元の駅近くに

自分のお店、居酒屋さんですがオープンさせ、日々頑張っています。

僕は食事を変えたことも知っていて、僕が彼のお店に行った時は、

僕の食べられるものを考えて作ってくれる、優しいやつでもあります。

また、近いうちにお邪魔すると思いますので、その時改めて紹介します!


こんな感じの一日でした~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/139-843c654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
