スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Govinda`s ・おすすめカフェ・レストラン

09.28.2009 Trackback:0Comment:0
久々のアップです。


数週間前に、中野にある「Govinda`s」というレストランへ行ってきました。

中野駅から徒歩7分ほどみたいなのですが、初めての場所だったので、

迷いながら10分以上かかかってしまいました。

場所的には住宅街の中にあり、駅前の騒々しいのとは違い、静かで

落ち着きました。店内はそんなに規模は大きくありませんが、

きれいで、明るい感じです!

その時、オーダーしたのは、ディナーセット。

CIMG0895_320.jpg

玄米ベースに、サラダ、こんにゃくの揚げたもの、あと忘れました。。。

でも、美味しかったです。

写真撮るのを忘れましたが、豆腐のチーズケーキも食べました。

これは、出来立てだったので、少しぬくもりがありました。

やっぱり冷やたほうがより美味しくなりますね。

ここのお店は、様々なアレルギーの方に対応していたり、

肉魚卵なども使用してなくて、ベジの方やヴィーガンの方にもお勧めです!

ぜひ、中野に行った際は、たずねてみてください!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/143-c7307802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
