スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ローフード初体験。 ・おすすめカフェ・レストラン

09.28.2009 Trackback:0Comment:0
土曜日、数ヶ月前「7Gwalk」で出会った方が、原宿でレストランを

始めたということで行ってきました。場所はラフォーレの交差点から

程近く。大通りから、一本細い道を行った静かなところにあります。

名前は「TABI食堂」!!1階がRojoという洋服と雑貨のお店で、2階が

美容室Giftです。その上の3Fにあります。

今回オーダーしたのは、カレープレート、アーモンドミルク、Kombuchaです。

CIMG0896_320.jpg

このアーモンドミルクは生まれて初めて飲みました。甘くて

本当においしかったです。

CIMG0898_320.jpg

これが、ローフードのカレープレートです。量的に少ないかなとも

思ったのですが、食べ終えてみると、すごく満足感でいっぱいでした。

あまり、ローフードのことはわかりませんが、これすべて、生で、

しかもおいしいのです。これから、ちょっと勉強してみようかな。。。

CIMG0897_320.jpg


これは、コンブチャです。昆布の入ったお茶だと思いましたが、昆布は

入っていません。これは、キノコ紅茶のことみたいです。

一緒に入れて発酵させたものということです。

味も、初めての感覚。炭酸のようで、発酵してお酒のようにも感じ。。。

がん予防、新陳代謝、食欲コントロール、アルカリ体質改善などに

いいみたいです!!

今日は、初めてのものづくし!!良い人生の経験になりました。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/144-00ac02fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
