スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の手紙 ・アトピー

10.22.2009 Trackback:0Comment:0
十月に入り、少しずつ寒くなり、そして同時に乾燥の季節になりました。

通勤途中、マスクをする人や、咳をする人も増えてきています。

僕自身の体も動いています。春先の時期と、この時期に最もひどくなります。

なので、皮膚の状態がいつも以上に乾燥し、かゆみや痛みを伴います。

ひどい時こそ、排毒の時期!と言い聞かせてみてはいるのですが、

体が思うように動かなくなるため、感情をコントロールするのが難しくなります。

平常心、

穏やかさ、

その想いとはうらはらに、マイナス、プラスと心は揺れ動きます.....

さらに、仕事面や試験勉強でのストレスも少なからず感じています。

そんな感じでなかなかアップする事ができませんでした。


そんな時、数ヶ月前、滋賀の土鍋かふぇ楽ちゃんの合宿で出会った一組の

夫婦がいたのですが、その奥さんから手紙が届きました。

彼女は僕と同い年で、同じアトピー体質。

そんな事もあって、合宿の時は、互いの体験を話したり、今後の生き方を

話したり、すごく充実した時間を過ごしたのですが、

その彼女からの手紙の内容を読んで、僕の心も落ち着きを取り戻してきました。

彼女自身も、様々な経験をして、自分の体と向き合って、頑張っていました。

つらく、苦しいこともあります。僕だけではありません。


こんな時期に、救いの手紙。

なんというタイミングでしょう。

すごく嬉しかったんです。体調が思わしくない時はどうしても

気持ち的に落ち込む事があります。でも、そんな時に元気づけてくれる

人たちが僕の周りにはたくさんいてくれる事が本当に嬉しいです。

送られてきた写真の中で、僕の頭の上にオーヴの玉が映っていて、

その彼女は愛されてますね~と書いてくれてました。

その時の写真です。

CIMG0908_320.jpg

CIMG0910_320.jpg

合宿後のみんなはすごく良い顔してました!!

本当にありがとう。またみんなと再会して、盛り上がりたいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/148-b517e70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。