スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

幸せな日 ・イベント

11.01.2009 Trackback:0Comment:0
今日は僕にとって、31回目の誕生日を迎えました。

気持ちよく晴れわたる朝でした。

たくさんのメールも頂き、ケーキ、手紙、プレゼントも

届きました~!!!

CIMG0917_320.jpg

CIMG0919_320.jpg

ケーキは、先日ブログでも紹介した滋賀でお会いした夫婦から

手紙と共に届き、愛情溢れる言葉がつづられていました。

そして、このケーキを作ってくださったのは、滋賀でお世話になった

楽ちゃんのひろこさんです!!彼女の家族は「ねんころや」として

料理教室や食事処として始めたようです。

まさか、今日ひろこさんの作ったケーキを食べられるとは

思いませんでした。

本当に嬉かったです!!自分が生まれた日にこうやってつながって

きた人たちの想いを感じることができて幸せです。

僕自身もまた、新たな1年。

楽しんで、充実した日々を過ごしていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/152-b4c46a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
