スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

命日 ・イベント

11.08.2009 Trackback:0Comment:0
今日は、僕の友達の命日でした。

彼は、二十歳になる前、成人式を迎える前、天国へ行きました。

もう10年以上経つんですね。時が経つのは早いものです。

彼とは同じ部活で3年間一緒に頑張りました!

部活以外でも、ギターを一緒にやったりした思い出もあります。

本当に面白いやつでした。


彼は交通事故で亡くなりましたが、僕にとって生まれて初めて

身近に死を感じたのは彼が亡くなった時でした。

ほんとうに儚い。命ってなんだろう??とまじめに

考えさせられた時でもありました。

彼の死が、命、人生、生き方、色んな事を教えてくれました。


寿命って、人によって違うし、いつどんなときに訪れるのかも

わからない。でも、その時その時、過去でなく、未来でない

今現在を生きようと強く想います。

今生きている事、色々学べる事、家族や友達、知り合いがいて

その人たちがいてくれるから自分がいる。

大切にして感謝して生きたい。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/153-c27a6735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
