スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

久々のライブ ・音楽

11.14.2009 Trackback:0Comment:0
thinkagain_320.jpgthinkagain2_320.jpg


2日前の木曜日、SIPA BALED CLONEのライブがあり、久しぶりに

渋谷まで足を運びました。

僕が彼らを初めて見たのは、3年くらい前、代々木公園で行われた

ベジタリアンフェスティバルで手伝いをした時でした。

彼らの歌ももちろんよかったし、ビートルズの曲なども演奏していて

すごく楽しかったのを思い出します。


彼らも僕と同じく、ヴィーガンで、歌や、ライブ、トークを通じて、多くの人に

ヴィーガンである生き方をする事で、自分や周りの人や、環境、動物に

どういう影響を与えるのかを伝えています。


僕自身も、ヴィーガンになり、自分の体のことや、ECOのこと、飢餓、

動物に対して、平和にもより深く考えるようになりました。

だから、彼らの伝えている事が僕の心の中に自然と響いてきます。


ライブ会場には、何店舗か出店していて、今回は「Loving Hut」

「Deva Deva Cafe」,それから飢餓,教育問題を支援している

「グッドネーバーズ」や、環境団体の,「Heart Tree Project」,

動物愛護団体の「No Fur Network」が参加していました。

音楽を聴きながら、美味しい料理や、スイーツを食べて、ほんとに最高の

時間を過ごせました!!!

ライブのタイトルでもある、Think again。もう一度考えてみませんか??という

呼びかけで始まりましたが、SIPAの曲にもThink again という歌がありますので

ぜひ、聞いてみてください!!

~Think again~ ←ここから聴けます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/154-92e545cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
