スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

再会 ・Food

12.06.2009 Trackback:0Comment:0
先日、イギリス留学時代に出会った人と1年ぶりに再会しました。

彼女はこの1年、海外で色々な経験をしてきて、自身の食生活も

ローフードに変わって、今回、恵比寿にある SPACE SYNAPSEという

BARで1日だけローフードのお店を出すとのことで、行ってまいりました。

久しぶりに再会しましたが、予想以上の込み具合にゆっくり話せません

でしたが、料理は美味しかったですよ!!

今回、食べたのはローラザニア。

Image017_320.jpg

はっきり言って、よく見えませんよね....すみません

デジカメ忘れて、携帯で撮り、さらに部屋の中も薄暗くて

こんな感じになりました。

なので、雰囲気だけ。

さらに今回の食材は、原発の問題になっている青森の六ヶ所村から

取り寄せたそうです!!

野菜美味しかったです。でも、近い将来、原発の放射能の関係で

食べられなくなってしまうかもしれません。


先日もニュースで、静岡の浜岡原発で放射能の液が漏れ、数人が被爆したと

聞きました。安全性には問題ないと報道されましたが、本当の

ところはどうなんでしょうか?!

もし、地震がきたら、関東もかなり危険ですね。。。

CIMG0958_320.jpg


でも、そういうことも気づかせてくれたり、来ていたお客さんとも、

食事の大切さとか、スピリチュアル的な事とか、結構トークも弾み、

とても有意義な時間を過ごす事が出来ました!!

ありがとう!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/159-a3ec4578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
