スポンサー広告

--.--.--

キネクラブ食事会 ・Food

12.25.2009 Trackback:0Comment:0
前回のアップからなかなか更新できずにいました。

試験も終わり、やっと落ち着いてきました。


先週の土曜日に試験前でしたが、キネクラブの食事会に

お邪魔してきました!そして美味しい料理もご馳走になりました。


CIMG0960_320.jpg
前菜 チーズもハムも植物性で驚きですが美味しい


CIMG0963_320.jpg

CIMG0964_320.jpg

CIMG0965_320.jpg


写真にあるようにパスタもスープもおかずも味付けなどを聞きましたが

とてもシンプル。そして美味しいのです!!

三回くらいおかわりしました。

さらに、前回も食べたティラミス。

これは本当においしいし、一度食べてもらいたいくらいです。

この間にあるクリームがお米からできているそうで、

豆腐のクリームと違って、新しい食感です!

何個でもいけそうな感じでした。


おいしい料理と、キネクラブの考え方を普段実行している方や、

初めて知る方々など様々でしたが、色々なお話を聞くことができて

よかったです!!

来年早々から、僕もリフレクソロジーのセミナーを受ける予定ですが、

自分自身の体としっかりと向き合う年にしたいと思っているので、

いろんな事を学んで吸収していきたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/162-16f1316d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
