スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

喜び & はめはずし ・おすすめカフェ・レストラン

12.27.2009 Trackback:0Comment:0

昨日は、1日で何日分遊んだんだろうというくらい内容の濃い?1日でした。

実は親友からこのたび結婚するとの報告を受けたので、一緒にご飯でも

食べようと別の友人も含め、都内の「チャヤマクロビ日比谷シャンテ店」で

お昼を食べました。

親友も、その彼女も本当に幸せそうにみえて、僕もうれしくなりました。

やっぱり、幼稚園の頃からこれまで、1番仲良くしてきた友人が、

結婚という決断をして、新たな人生を歩んでいく事にたくましくも感じ

頼もしくもみえ、これからも楽しみです!!

末永く幸せに~~。


ちなみに今回食べたのは、パニーニ・シーズナルベジという

野菜のサンドウィッチで、結構ボリュームもあり、美味しかったです。

おいしい料理を友人たちと食べ、色んな話で盛り上がって、

食後は、それぞれ別れて、僕は別の友人と待ち合わせ!


なんと、僕は、お昼はしごです!!

2件目はラーメン屋です。

同じく日比谷にある「一茎草 あら田」というお店です。

ここには、マクロビオティックの玄菜麺という全て植物性で作った

ラーメンがあります。

CIMG0973_320.jpg

ほんとにさっぱりして、美味しいラーメンでした!!


かなりおなかもいっぱいになった後は、映画です!!

今回はのだめカンタービレ♪

ここ数ヶ月、というか1年以上映画を観に行っていませんでしたが、

久しぶりに行ってきました。

もともと、映画を見るのは好きで、一人でも行くくらいでしたが、

最近は何かと忙しくてなかなか暇がありませんでした。。。

でも、今回は試験もやっと終わり、気持ちも少し楽になったので、

観てきました~。面白かったですよ!!

内容ももちろん良かったのですが、やはり、オーケストラの演奏が

感動しました。多くの楽器が調和して1つの曲を奏でるのは

聴いていてとても心地よいです!

それから、ヨーロッパの町並みにも以前訪れたフランスのパリなど、

とても懐かしく感じ、また行きたいな~と思ってしまいました。


映画を観て、満足した後は、中医学の学校の忘年会が渋谷で行われるとの事で、

参加してきました。思った以上にたくさんの人が参加されていて、

同じく中医学を志す方々と、色々な話をする事ができ、

先生にも、先日受けた国際試験の事を詳しく聞いてきました。

年が明け、来月中には合否がわかるとの事でした。

早く、結果を知りたいです。。。

会の最後には、ゲームをして景品が当たりました!!2位のです。

当たった事にびっくりです。


忘年会の後には、友人を車で送ったのですが、そこには大きなオチが。。。

送る途中で高台で夜景を見たのですが、その帰りに警察に捕まりました.....

一時不停止です....最悪です.....

まさか、あそこに隠れていたとは。。。

年末だとつかまってから気がつきました。

罰金7000円

皆さんも安全運転で気をつけてくださいね!!


でも、本当に色んな事があった1日でした。

よい気分転換になりましたし、また来年に向けて頑張ろうというか

楽しんでいこうという気持ちになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/166-318de218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
