スポンサー広告

--.--.--

今年最後の日 ・イベント

12.31.2009 Trackback:0Comment:0
2009年も残すところあとわずかとなりました。


今年も本当に色々な事がありました。


想い返すと、やっぱり良い年になったなと思います。


新たな出会いや別れ、新しい命と巡り逢わせてもらったり、


この世の人生を全うし、天国に帰っていく人とも。


勉強も、中医学の推拿を学んできて、試験も終了しました。


体も、アトピーを克服するために色々な事も試してきました。


どんなことをするにも、やはり健康な体が一番と改めて感じています。


だから、来年はもっとこころとからだを深く考えて、


よくするために行動していきたいと思っています。


そして、今、自分が体験している事が、必ず未来の世代の人たちに


繋がると信じています。


今年一年、いつもと変わらず付き合って下さった人たち、


新たに出会って下さった人たちに、こころから感謝致します!!


また、来年もどうぞよろしくお願い致します。


よいお年をお迎え下さい!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/167-31421cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
