スポンサー広告

--.--.--

よさこい仲間! ・イベント

02.07.2010 Trackback:0Comment:0

週末に、横浜へ行ってきました。

2007年の、札幌よさこいソーラン祭りに参加した時

一緒に踊った仲間と久しぶりに再会しました。

というのも、仲間の一人が北海道から東京に仕事で

きているからとの事でした。

あれからもう3年近く経つんだなぁと思うと、

時間の流れがとても早く感じてしまいす。


CIMG1026_320.jpg

CIMG1028_320.jpg


この写真だけみると、ほとんど男性メインのチームかと

思われがちですが、僕が参加した時は80%以上女性でした。

ほとんどのメンバーは北海道にいますしね。

ということで、楽しいひとときを過ごしました!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/186-b86ffa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
