スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

またまたシークレット&ヘルシーBARへ ・おすすめカフェ・レストラン

02.23.2010 Trackback:0Comment:0
先日、またまたへるしーどいさんのシークレット&ヘルシーBARに行って参りました。

代々木上原と幡ヶ谷の間にある、静かなところ。

お店というべきか、アパートの一室というべきか。

初めは、あれ??ここ人の家??という感じではありましたが、

予想以上に居心地がいい~。

いつも長居してしまいます。

そしてさらに、食事は全て無農薬や無化学肥料などの食材にこだわった

オーガニックのものばかり。そしてその割にはとても安い!!

それらの命ある食材を使って、どいさんは心をこめて料理を作ってくれます。

それで、今回作って頂いた料理を紹介します。

CIMG1128_320.jpg

CIMG1129_320.jpg

CIMG1130_320.jpg

CIMG1131_320.jpg

CIMG1133_320.jpg


玄米ご飯と共に、野菜の甘味が伝わってくる煮物やスープなど、

本当に美味しく頂きました。それから、ごぼうと里芋の皮の天ぷら!

これも絶品です!!!

デザートには、玄米甘酒クリームプリン。他に何も入れてなくて

麹の甘さだけでしたが、ちょうどよい味でした。

お土産にまたアップルパイを購入しました。

家に帰って食べようと思っていました。

が、

我慢できずに、電車の中で食べてしまいました....

おいしいですよね~。

Image057.jpg


今回も、リフレクソロジーをやりまして、気持ちよかったです。

前回、どいさんと一緒にリフレをやらせて頂きましたが、

どいさんがブログで、いったーい時間が1時間強続いて、その後

連日38℃ほどの熱が続いたと書いてありました。

排毒してますね~~!!

施術した僕としても、そういう反応が出たというのはとても嬉しいです。

最近、整体もそうですが、リフレをやっているときの、

相手の反応を見るのがとても好きですね。


痛みが出るのは、ほぼ当たり前なのですが、施術後に、体や足が軽くなったり、

または、どいさんのように熱が出たり、鼻水が出たり、様々な好転反応が出たという

話を聞くのが楽しみになりました。

そのたびに、人間の体ってすごいなぁ~とか、痛みによって、よくなろうと

働きかけるんだなぁとか、改めて体の自然治癒力に驚かされます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/193-d6679ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
