スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

買い物&推拿 ・Health

03.05.2010 Trackback:0Comment:0
先日、通っていた中医学の学校で一緒に勉強してた須藤さんの

整体院に行ってきました!新宿二丁目にある「漢方整体院 すみれ堂」という所です。


その前に、途中下車し、お茶の水にある「GAIA」へ寄りました。

結構久しぶりに訪れましたが、いつものように店員さんたちが

「いらっしゃい」と挨拶してくれる。

店内は、地下の売り場が模様替えされていました。

その日は、オーガニックの植物性の石鹸「アレッポ」と

梅酢、わかめ、切干大根、てんぺなどを購入!!!

これで、美味しい料理を後日作りたいと思います。

CIMG1139_320.jpg



すみれ堂に着いて、須藤さんと推拿の話や、お客さんの話で盛り上がり

とても勉強になりました。

そして、施術もさせてもらいました!!

全身フルコースです。

全身をやっていた時は、結構気持ちよくなっていましたが、

リフレクソロジーを施した時には、絶叫に変わりました(笑)

やっぱり、足は敏感ですね~。

また彼女は、サイキョウ療法という足で行う推拿があるのですが、

その療法も行うため、足も結構疲れるとのことでした。

はじめ冷たかった足は、どんどん暖かくなっていって、

気血が通ったという感じ。

もし、足で行うサイキョウ療法に興味がある方は、ぜひ

足を運んでみてくださいね~。結構気持ちいいですよ!!

彼女のブログに「快調」と書かれていたので、安心しました!

また時間ができたら遊びに行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/199-c64d1173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
