スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

雨の休日 ・Food

03.06.2010 Trackback:0Comment:0
今日は朝から雨でしたね~。

でも、そんなに寒くなかったので、結構気持ちよかった気がします。

都内で予定があったため渋谷方面へ出ました。

お昼には、「なぎ食堂」で昼食をとりました。

CIMG1140_320.jpg

CIMG1141_320.jpg


こんな感じのランチで、食後にはミントティーを飲みました。

結構、落ち着く空間の中で、ゆったりと過ごしました。


その後は、青山にある治療院を見学するため、歩いて表参道方面へ。

見学前に、ナチュラルハウスに寄ったのですが、

偶然にも、へるし~どいさんにばったり会いました!!

なんか、今度小豆とか、黒豆が多めに入荷すると聞いて、黒豆をお願いしました。

黒豆は腎臓にも良いですし、レシピも結構あると思うので楽しみです。

また近々へるし~BARに行きますと告げて、どいさんと別れました。

それから、今日見学に行った治療院は会津のタンボロッジのHPの中の

リンクから知って、興味があったので見学させてもらいました。

僕がこれまで学んできた推拿とは違い、カイロプラクティックの

治療院です。施術の仕方も特殊ですし、お客様との対応の仕方など、

とても勉強になりました。

十全治療院」というところです。

興味がある方は行ってみてくださいね!!



それから、明日は映画を観にいきます!

降りてゆく生き方」という映画です。

主演は武田鉄也さんで、とても良い映画のようです。HPをみても、

ストーリーは教えませんとの事。DVD化もテレビ放送もしないと書いてありました。

どんな内容なのでしょう???

楽しみです。ちなみに明日は埼玉・大宮で上映予定です!

興味がある人はHPにアクセスしてみてください!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/202-7bf70a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
