スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

映画・「降りてゆく生き方」 nature

03.07.2010 Trackback:0Comment:0
poster_320.jpg

昨日ブログでも紹介した映画「降りてゆく生き方」を観に、埼玉・大宮まで行ってきました。

この映画はほぼ口コミで宣伝しているということだったので、

あまり人もこないだろうなぁと勝手に思いながら会場に向ったのですが、

着いてみたらびっくり。長蛇の列でした。

若い人から団塊の世代を生きてきたおじさんやおばさん、子供達、様々な人が

こられていました。

映画の上映の前には、プロデューサーの話や、メイキング映像なども

折り込まれました。

本編は、HPでも教えてないので、詳しい事は言えませんが、

キーワードとして、


いのち

つながり

発酵と腐敗


こんな感じでしょうか。僕にとって予想を超えた映画でした。

一つの映画から多くの事を学びました。


てっぺんを目指して登っていく生き方

てっぺんではなく、足元をみて、下界の風景を見ながら降りてゆく生き方


これからの僕の人生において、転機となるくらい大切な映画になりました。

今月の関東では、祝日に八王子、平日に小岩で上映されるみたいですね。

機会があればもう一度観にいきたいです。

主演 武田鉄也

出演 石田えり
   沢田雅美
   渡辺裕之
   刈谷俊介

主題歌  僕らのあり方  熊木杏里


歌もよかったですよ~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/204-391e5f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
