スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

~再会~ ・おすすめカフェ・レストラン

03.17.2010 Trackback:0Comment:0
CIMG0742_320.jpg


週末、久しぶりに錦糸町にあるリンリン菜館という台湾素食のお店に行ってきました。

そこで、数年前アテネで出会った仲間と再会しました。

昔から知ってたわけでもなく、職業もまったく違って、だけど、みんな旅が好きで

海外の話を話したり、聞いたりするのがホントに新鮮で楽しい!!

お互い年齢も重ねてきたので、恋愛や結婚、健康の話もちらほらと。

年に数回しか会わなくて、お互いに環境が変わったり、色々あったりするけど、

こうして再会して、色んな話を楽しくできるのは嬉しいですね~。


もう一つの再会は、ここのお店のご主人とママさん!!

最近は、あまり錦糸町にくる機会がなくなってしまって、お店にも顔を出して

いませんでしたが、笑顔で迎えてくれました。

話し好きのご主人は、ホントに色んな事を経験している方なので、

いつも面白い話をしてくれます。聴くのが楽しいです!!

今度はいつになるかわからないけど、かわらず元気でいてほしいですね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/207-cc2ff438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
