スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月と桜 nature

03.31.2010 Trackback:0Comment:0
昨日の夜は満月でしたね。寒空で金色に輝く月はとても綺麗で

仕事帰りに自転車に乗りながら目で追ってしまいました。

Image067.jpg

そして、今朝は晴れて気持ちがよかったので、早めに仕事へ向かいました。向かう途中には

上野公園があるので、少し散歩しました。朝からお花見をしている人たちもいます。

Image068.jpg

Image069.jpg

Image070.jpg

こうやって咲き誇る桜をみると、春の訪れを肌で感じます。

桜は、毎年、同じ時期に花を咲かせます。桜にとってみたら人に見せるために

咲いているわけではないですけど、魅了させてしまう花のエネルギーって

美しいし、本当に癒されますね。月も桜も自然が生み出した偉大なるもの。

それらと共に僕たちがここで生かされていることに

喜びと感謝の気持ちでいっぱいになります。


先週は、またへるしーどいさんところに行って、美味しい料理を頂いたり、

知り合いの引越しを手伝ったりして、貴重な経験をさせて頂きました!!

へるしーBARの料理は次回アップしますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/211-2779dd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。