スポンサー広告

--.--.--

いきつけのお店!? ・Food

06.10.2010 Trackback:0Comment:0

今日は、午前中に整体の仕事をしてから、午後に北越谷にある

「太陽堂」という自然食品店に買い物に行きました!!

というのも、今週末に山形に行くため、ちょっと小腹が空いた時に

食べられる物を買いに・・・

Image103.jpg

ここのお店は去年見つけたんですけど、見た目も店内に入っても

とても狭くて人もすれ違えないような感じなんですけど、体に優しい

商品がたくさん揃ってるんです。

6畳ほどの店内に盛りだくさんの食材があります!!!

今回はノンカフェインコーヒーやビスケット、玄米ラーメン、おせんべいなどを

購入!

最近、越谷レイクタウンにもナチュラルハーモニーのレストランや自然食品店もでき、

都内へわざわざ出なくても求められるようになったので、その辺は嬉しいかな。。。


Image104.jpg

そのお店から帰る途中、信号待ちしてて、ひょっとわき見したら

すごくきれいな景色が広がっていました。

こういう景色をみると、本当に癒されます。だから自然のパワーってすごいですね。


きっと山形に行ったらそんな場面にいっぱい出会うんだろうな~。

楽しみです!!

週末の事はまた改めてアップしま~す!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/225-7bd14634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
