スポンサー広告

--.--.--

高校野球観戦 スポーツ

07.18.2010 Trackback:0Comment:0
CIMG1454_320.jpg

関東も梅雨が明けて、蒸し暑い日が続いています。

今日も日中はかなりの暑さでした。でも、夕方になると

心地よい風がふいて、結構気持ちがいい。


毎年、この時期になると全国で高校野球の夏の大会が始まります。

甲子園目指して、熱い戦いが繰り広げられるわけですが、

先日、十年ぶりくらいに母校の観戦をしてきました!!

CIMG1450_320.jpg

CIMG1451_320.jpg

CIMG1452_320.jpg

球場に入ると、試合は始まったばかり。

すでに両校の応援席も盛り上がっています!!

というのも初回から点の取り合いになり、結構面白い試合になっています。

観てるほうとしては面白いけど、やってるほうにとったらドキドキなんですよね。

試合はどっちも譲らず、シーソーゲームが続き、

結局、最終回サヨナラ負け・・・

本当に残念ですね~。

選手たちにとって、短い夏が終わりました。

また来年、頑張って甲子園を目指してほしいと思います!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/235-858a4884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
