スポンサー広告

--.--.--

都内の整体院へ助っ人 推拿

07.30.2010 Trackback:0Comment:0
昨日、今日と蒸し暑くて、曇り、雨という日が続いています。

明日からまた晴れ日になり、気温も上がってくるようです!!

夏本番って感じですが、熱中症など体調には気をつけないといけませんね。


8月初め、2日、4日、6日、9日、いずれも平日になりますが、

中医学の学校で一緒に学んだ須藤先生の整体院「新宿すみれ堂」で

夕方から臨時で入ることになりました。

なので、近くに来た際はお立ち寄りください!!

こんな暑い季節だからこそ、体の中に溜まっている老廃物を排出して、

本来、体が持つ免疫力、自然治癒力を引き出して上げましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/238-be20a972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
