スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

イタリアへ行けるのか~?! ・旅 海外

08.08.2010 Trackback:0Comment:0
CIMG1473_320.jpg

五月初めに田植えをしてから3ヶ月。稲穂がつきはじめました。

太陽の光を浴びて、成長していますね~。9、10月頃の収穫が楽しみです。



P9290618_320.jpg

イタリアへ断食に行くと決めてから航空券の予約をしたり、

旅の計画を立ててみたり、なんだか6年前のイングランドへ留学した

ときみたいに気持ちが高ぶってる感じです。


ちょっと心配してることは、今回飛行機の乗り継ぎをモスクワ経由に

したんだけど、今モスクワは猛暑で、しかも森林火災で大変なことに

なってるとニュースでみました。先日もクレムリン広場が煙で霧がかってて

みんなマスクしていました。僕が訪れる頃にはおさまっててほしいです・・・


先日、国際電話でやっと「最後の晩餐」の観覧の予約を取りました。

前回、ミラノを訪れて予約なしでみれるかなと思ったけど、無理だったので、

今回はしっかりと予約しました。

教会とともに世界遺産にも登録されて、1999年には修復作業も終わった

レオナルド・ダ・ヴィンチの描いた絵画。やっと巡り会えます!!楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/241-1decffff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
