スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

日々勉強! 推拿

08.11.2010 Trackback:0Comment:0
今日も一段と暑かったですね・・・

風がなかったらやばかったです。

ここ1週間、ありがたい事に整体の仕事が割りと忙しくて

充実した日々を過ごしてました。

CIMG1475_320.jpg

昨日まで、中医学の学校で一緒に勉強してたSさんの整体院で

臨時で仕事させてもらってました!!新宿2丁目ということで、

男性、女性に限らず、本当に色々な人がきます。

ので、推拿やリフレクソロジーをする上で、とても勉強になりました。

また、プライベートでもキネクラブの人たちやこれまでの人で

僕の整体を予約してくれる人もいて、本当に感謝ですね~!!


体が軽くなったとか、暖かくなったとか、汗ばんできたとか、

または咳や鼻水などの好転反応(排毒)を起こす人も。


何かしらの反応がでたりするのは僕も嬉しいです。

それだけその人の治癒力が高まってきているから!

特に昨日リフレクソロジーをした女性は、施術をしていくと

どんどん体が温まってきて、内臓機能の低下しているところは

痛みが結構強く出てましたね。痛いとなぜか笑ってましたが・・・


そんな感じで明日も二人、整体の予約があります!!楽しもう。



明日が終わったら、以前もブログで紹介した山形の地へ1週間行きます!

前回は枝豆を植え、多分今回は収穫になるのではないかと思いますので、

しっかり農作業も手伝いたいです。

今の時期の日本海も気持ちいいんだろうな~。海も、山も、温泉も

色々楽しんでこようと思います!!


山形から帰ったらいよいよイタリアです!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/242-b26829e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
