スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

イタリアから帰国しました。 ・旅 海外

09.26.2010 Trackback:0Comment:0
CIMG1700_400.jpg


約1ヶ月のヨーロッパの旅を終えて、先日帰国しました。

少しずつ、時差ボケも和らいできて、ゆっくりしています。

今回のイタリアへの断食参加の決断は、簡単ではありませんでしたが、

実際に参加してみて、自分の人生、生き方などを見つめなおす

いいキッカケとなりました。

以前から自分が32才になる年に、何か転機があるのではないかと

漠然と感じていたものがあったのですが、もしかしたら、この断食だったのかも

しれません。本当にたくさんの出会いと、経験がさらに自分を成長させてくれました。

断食前には、ロシアのモスクワ、断食後にはイギリス・ロンドン、ヘイスティングス、

イタリアはミラノ、ボローニャ、フィレンツェ、ヴェネツィア、そしてスロヴェニアと

4カ国を周ってきました。

今回、本当に幸せに感じたことは、イタリアでも、イギリスでも、スロヴェニアでも

僕を迎えてくれる人たちがいて、共に過ごすことができたことです。

今後、少しずつアップしていきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/248-a38d3bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
