スポンサー広告

--.--.--

断食が終わってミラノ観光へ。 イタリア

10.06.2010 Trackback:0Comment:0
断食会場のホテルを午前中に出発して、モンツァにあるCHINEに戻ってくると

昼食が用意されていました。

こんなに盛りだくさんです!!断食明けなのでゆっくり噛んで食べないと

いけないのですが、やはり食欲をそそります・・・

CIMG1852_320.jpg

CIMG1851_320.jpg

CIMG1855_320.jpg

ジェラートも頂きました!!通常は砂糖や乳製品などが入っているため、食べられない

事が多いのですが、ここではそんな心配は要りませんでした!!とてもおいしかったです。


そして、次の日時間があったので、ミラノ市内へ観光へ行ってみました。

CIMG1700_320.jpg

ここは、街のシンボルでもあるドゥオモですね。6年前に訪れた時には

正面全体が修復のためシートがかけられていたので、ちゃんと観れなかったのですが、

今回は観ることができました。本当にきれいですね~。

CIMG1702_320.jpg

CIMG1703_320.jpg

CIMG1704_320.jpg

CIMG1705_320.jpg

ドゥオモの中は非常に広く、また薄暗く、壮大でステンドグラスが外から太陽の

光を差し込んで、とても美しく輝いていました。

CIMG1706_320.jpg

CIMG1707_320.jpg

CIMG1710_320.jpg

CIMG1711_320.jpg

CIMG1713_320.jpg

このゴシック建築には、いつも驚かされます。また、空に突き刺すような

尖塔も間近に見ることができます!!


それから、今回きていた日本の方にミラノ市内にある自然食品店を教えて頂いて

そこに行ってみました。

CIMG1718_320.jpg

CIMG1719_320.jpg

外観はこんな感じ。

CIMG1717_320.jpg

CIMG1716_320.jpg

CIMG1863_320.jpg

中はこんな感じ。

予想以上に多くの商品が陳列されていて、もちろん僕にも食べられるものが

たくさんありました。のでライスミルクという飲み物や豆腐ステーキのような

ものを購入してみました。

日本ではあまり見られないものがたくさんあって、しかも食べられ、飲めたり

するのでとても過ごしやすいと感じました!!

CIMG1715_320.jpg

それから、ここはヴィットリオ・エマヌエーレ2世のガッレリアです。

ここには、たくさんのお店が立ち並び、レストランやカフェもあるので、

とても多くの人で賑わっていました。

と、こんな感じで観光してみました。


次の日は、以前1年間過ごしたイングランドへ向かいます!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/255-ca36291f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
