スポンサー広告

--.--.--

マクロビオティック食事会 ・Food

12.13.2010 Trackback:0Comment:0
先日、キネクラブでいつもご一緒する桜井先生(リマクッキングスクールの講師)の

料理教室の食事会に参加してきました。ついでにリフレクソロジーの仕事も

させて頂きました。

とても落ち着く空間の中で、新しい出会いもあり、色々な話を聞きながら

美味しい料理を頂きました。

photo18_320.jpg

photo20_320.jpg

photo21_320.jpg

photo22_320.jpg

photo23_320.jpg

photo24_320.jpg

photo25_320.jpg

photo26_320.jpg

photo27_320.jpg

今回の料理たちです。結構たくさんあって、かなりお腹いっぱいになりました。

やはり女性が多いですが、こうして料理や食に、そして、身体とこころの健康に

興味を持つということはとても素晴しい事ですし、こういった女性がこれから

もっともっと増えてきたら世の中が変わってくるように思います。


明日はもう1度、桜井先生のところの横浜へ!!

嬉しい事に、リフレクソロジーの仕事です。

施術を受けて頂く方が、その方のよりよい人生を選択していけるように、

心をこめて施術してこようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/268-cb81cd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
