スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球交響曲 nature

12.24.2010 Trackback:0Comment:0

12月26日(日)に埼玉県の越谷市中央市民会館にて、

ガイアシンフォニー7番が上映されます。

友達に誘われた事もあり、観に行ってこようと思います!!

この7番は、生命体・自然治癒力というのがキーワードに

なってるようで、今の僕の仕事にも大きく関わってくると思います。

やはり、自然と人とは切っても切れない関係。

自然があり、私達人間は生かされています。

しかし、現在は環境がものすごいスピードで破壊されています。

それと同時に、様々な病気も増えてきているのは事実です。

それは、仕事柄色々な病気といわれる症状を持つ方々とお会いする

機会が多いからです。

これから益々、そういった人が増えてくるのではないでしょうか?!

これは予想がつきます。

お医者さんに頼っても、どうにもならない状況がさらに悪化してくるでしょう。

やはりそこで、より多くの人に酷くなる前に、自分の身体と心は自分で

守ってもらいたい、予防してほしいと願うばかりです。

日々の生活スタイルを見直すこと、自然と関わる、食べ物を考える、など


そんなことを思いつつ、映画を楽しんでこようと思います。


ガイアシンフォニー オフィシャル ウェブサイト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/273-1e0e605d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。