スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

もうすぐ。 nature

12.31.2010 Trackback:0Comment:0
photo38_320.jpg

あと数時間ほどで今年も終わり、2011年がやってきます。

振り返ってみると、あっという間だったように感じます。

でも、この1年の中でやっぱり大切に感じて、財産になったのは

人との出会い、つながりです。

これがいつも僕を成長させてくれます!!

昔からの仲間、仕事で出会う方々、様々な勉強会で出会う人々、

環境などのイベントで出会う人たち、海外で出会った人々など

本当にたくさんの人たちと出会う事ができました。


また、生と死、より命の尊さを感じた年でもありました。

だから自分の人生を深く考えましたし、自分のこころと

身体をいじめず、大切にしていきたいと強く感じました。


今年の経験をまた来年に生かして、自分自身を成長させて

いきたいと思います!!

これまでつながっていただいた方々、今年であってくれた方々、

本当にありがとうございました!

来年の2011年が、自分にとって、皆さんにとって

素晴しい年になりますように・・・

よいお年を!!

photo37_320.jpg

photo39_320.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/275-a96d9ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
