スポンサー広告

--.--.--

今夜は新月。 nature

01.05.2011 Trackback:0Comment:1

今年に入り始めての新月。

部屋の明かりを消して、ベランダに出てみた。

街灯があって、真っ暗にはならないけど、オリオン座が見える。

空気も澄んでいて、とても気持ちが良い。

今夜はこの新月の持つエネルギーが強くなる時。

これから自分がどう生きていこうか、何をしている時が

平穏で、元気で、幸せを感じ、笑顔になれるのか、もう一度整理してみた。

そして、書き出してみた。

色んな事を思い描いてみると、結構楽しくなってくる。

イメージすることはしても、書き出すことをあまり習慣化していなかった分、

書き出してみることで、残るし、読み返せるし、忘れないし。

自分にとってプラスになると思った!!



昨日の夜は、親戚で集まった!毎年の事なんだけど、いつも新鮮な感じ。

子供達も増えるし、大きくなってるし、いつも子供達から元気をもらう。

そして、自然とみんな笑顔になるんですね~。だから子供達の持つパワーは

本当にすごいと感じた日でもあった。

今年も始まったばかり!どんな出会いがあり、どんな事が巻き起こるのか

楽しみ。


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/06(日) 21:57:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/277-6117eee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
