スポンサー広告

--.--.--

海外旅行の続き4 スロヴェニア

03.05.2011 Trackback:0Comment:0
photo1_320.jpg

リュブリャナに1泊して、次の日かなり朝早く出発しました。

高速道路を走っていると、ちょうど太陽が昇ってきて、とても

気持ちがよくなりました。

CIMG2595_320.jpg

bled_320.jpg

リュブリャナから北へ、車で約2時間くらい走ったでしょうか。

ブレッド湖に到着しました。湖の真ん中の小さな島にある教会。

そして、湖の周りに広がる広大な景色が癒してくれます。

景色が湖に反射して、きれいに映し出されているのも素晴しい。


CIMG2603_320.jpg

ブレッド湖周辺を満喫した後、ボーヒン湖というまた違う湖に行きました。

CIMG2624_320.jpg

CIMG2618_320.jpg

こちらの湖も、ブレット湖とはまたちょっと違った雰囲気で、

結構落ち着きました。ただ、やっぱり寒い。

近くに流れる川もエメラルドグリーンで、透き通っていました。


そして、さらに北へ。

オーストリアとの国境に程近い、クランスカゴラというところ。

ここは、スキーの世界選手権も行われるところらしい。

CIMG2637_320.jpg

CIMG2641_320.jpg

IMG_0309_512.jpg

IMG_0321_320.jpg

景色が本当に素晴しかったです。そして、川の流れる音が

心地よかったです。

冬の景色もいいけれど、今度は夏に訪れたいですね・・・

やっぱり冬の季節は寒いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/288-9e7ad43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
