スポンサー広告

--.--.--

会津へ!! ・お気に入り宿

01.18.2009 Trackback:0Comment:0
PO20090117_0002_256.jpg

久しぶりに会津にあるタンボロッジという宿に行きました。

昨年末のテストが終わって、リフレッシュしたいと思っていたので、楽しみにして

いました。いつもは車で行くのですが、今回は電車でゆったりと。

東武鬼怒川線の特急のスペーシアに乗り、とりあえず鬼怒川温泉駅へ。

PO20090117_0006_256.jpg

車内は平日とあって、あまり人は乗っておらずゆったりと快適でした~。

鬼怒川温泉駅から乗り換えて新藤原駅、さらに乗り換えタンボロッジの最寄の駅、

会津高原尾瀬口へ!

PO20090117_0019_256.jpg

PO20090117_0018_256.jpg

新藤原駅から少しずつ雪が見え始め、尾瀬口に着く頃にはたくさんの雪があたり一面に

広がりました。1年以上も雪を見ていなかったので、テンションはハイに!!

宿へはバスに揺られて約20分。宿へ着くとすでに夕飯の準備をしていて

いい匂い。下の写真は1日目の夕食のメニューです。全部美味しかったけど、

おもしろかったのはイカ墨パスタならぬ、いかさまパスタ。

もちろん全部動物性のものは使っていません。

PO20090117_0030_256.jpg

PO20090117_0024_256.jpg

PO20090117_0026_256.jpg

PO20090117_0027_256.jpg

PO20090117_0028_256.jpg

















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/83-43367562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
