スポンサー広告

--.--.--

会津 2日目 ・お気に入り宿

01.18.2009 Trackback:0Comment:1

1日目の夜は美味しい料理も食べ、たくさんの人達が泊まりにきていたので、

寝たのが夜中2時過ぎ....でも、宿の周りは真っ暗で、めちゃくちゃ静か。

いつも眠りが浅かった僕は、環境も変わり結構深い眠りにつけました。

2日目、起きたのは9時半過ぎ。僕が1番遅かった。

遅めの朝食を食べ、さらにまったり。外は晴れ渡り、雪が太陽の光に

反射してとてもまぶしい。泊まりにきていた子供達は、外でそりすべり。

僕も、少しだけ外に出て、遊んでみた。ジャージしかなかったので、

とても寒くなり、すぐ断念....でも、楽しかった~。

そうこうしているうち、夕食の時間。僕自身、今まで1泊しかしたことが

なくて、2日連続してここの料理が食べられるなんて幸せです。

PO20090117_0034_256.jpg

PO20090117_0035_256.jpg

PO20090117_0036_256.jpg

PO20090117_0037_256.jpg

PO20090117_0038_256.jpg

PO20090117_0040_256.jpg

これが、2日目の夕食。ここは、動物性のものを使わずに作るのはもちろんのこと、

料理長と支配人のお2人は南米が大好き。なので、南米の料理をアレンジして、

菜食用に作るんです。多分、日本ではここしかないんではないでしょうか。

ここの愛情たっぷりの料理が僕は大好きです。

夕食後、外を見てみたら、たくさんの星が夜空を覆っていて、外に出てみたくなりました。

そして、あったかいジャケットを着て、早速。しかし、思った以上に寒かった....

でも、東京で見るより輝いていて、さらに久しぶりにこんなにたくさんの星を見た。

すごく癒されました~。

先日は夜遅かったので、今夜は早めに就寝。

コメント

いやされてよかったね~!!
おいしいものと、やさしい心と、星空を見てきれいだなぁと感じる心は、どこに行っても変わらないね。世界共通。
  1. 2009/01/24(土) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. 結yui #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/84-eb971dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
