スポンサー広告

--.--.--

食事会 ・Food

03.26.2009 Trackback:0Comment:0
CIMG0414_320.jpg

CIMG0415_320.jpg

CIMG0417_320.jpg

CIMG0418_320.jpg

週末、キネクラブで、一緒に勉強している方が食事会を開きまして、招待して下さったので

参加してきました。

食事は、キネクラブの考え方に沿って、動物性のものや、ナス科の野菜以外のもの

(もっと細かいですけど)を使用して、料理してくれるので、安心です。

さらに、めちゃくちゃおいしかったです。前日から仕込みをしていたと

のことで、予想以上に多くの料理が、テーブルを囲みました。

たくさんの人と、おいしい料理を頂きながら、色々な話をシェアすることに充実感が

ありました。

帰り際、残った料理を持参のタッパーに入れて持ち帰り、次の日頂きました~。

なんて幸せな日々....

さらに今回、招待してくれた人は、パンも焼いているので、2個購入。

本当に心も体も満たされました!!次回も参加したいです。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/96-ccc4d7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
