スポンサー広告

--.--.--

春の訪れ nature

03.26.2009 Trackback:0Comment:0

最近のブログは、食べ物に関する内容ばかりのような気がするので、ちょっと違った

内容を。

だんだん暖かくなってきて、今日は、ふと裏庭に目をやると、桃の木に花が咲き

始めていました。寒い冬を越えて、今年も一生懸命花を咲かせようと頑張ってる

桃の花たち。桜の花よりも、色が濃くて、とてもきれいです。

もう少ししたら、満開になるんだろうな~。楽しみです。

CIMG0422_320.jpg

CIMG0421_320.jpg

CIMG0425_320.jpg


このリラックスして、寝転んでいる犬は、「ララ」という名前のうちの犬です。

今日は特に暖かかったので、気持ちよさそうに過ごしてましたよ。
CIMG0427_320.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/97-3cf73e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
