スポンサー広告

--.--.--

らーめん ・Food

05.04.2009 Trackback:0Comment:0
CIMG0487_320.jpg

先日、東京の三ノ輪にある「ラーメン創房 一茎草」へ行ってきましたアップロードファイル

僕が、ビーガンになって初めてラーメン屋に行きました。というのも、このラーメンは

「玄菜麺」といって、マクロビオティック対応で、スープも、具も麺も全て

無化学調味料、無添加、もちろん動物性のもの、魚介類も

一切使わずにつくられたラーメンなのです。

実際に食べてみると、本当に美味しくて、やさしい味でした。

以前から行ってみたいと思いつつ、なかなか行けずにいましたが、

何日か前に、朝の番組「スッキリ」で、ラーメンの特集があって、ここの

「一茎草」が野菜のみで作られるラーメンとして紹介されていたのです。

そして、ようやく念願かなって行けました。

また近くへ行った時は寄りたいと思います!!!

駅から近くて行きやすいです。

[所在地] 東京都荒川区東日暮里1-1-3 
[電話] 03-6303-3508
[定休日] 無休
[営業時間] 11:00-15:00/17:00-翌1:00(月~金)
  11:00-15:00/17:00-20:00(土日祝)
[最寄り駅]
 東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅 徒歩3分
 都電荒川線 三ノ輪橋駅 徒歩3分




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fumiabbey.blog43.fc2.com/tb.php/99-f2700547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
